FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


セクシーニットでおでかけ

買ったばかりのエロ活動用ワンピースを着て電気屋さんに行きました。
写真ではわかりにくいけど、お尻がギリギリ隠れるくらいのミニ丈です。
コートを脱いで、人がたくさんいるところを歩き回りました。
エスカレーターで後ろの人に見せつけてみたり、、
夫につけてもらったキスマークもしっかり見せて。
たくさん視線を感じてうれしかったです。

今回のエロ活動とは関係ないのですが、
最近、夫のキンタマ周辺のにおいを嗅ぎながらオナニーしてしまいます。
蒸れたにおい、精子のにおいで興奮します。
顔の上に座ってもらって、キンタマとおちんちんを擦り付けてもらって、、幸せ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

興味あります

一体どこでそんな露出してるんですか?
ぜひ遭遇というか待ち合わせして、見てみたいもんです(笑)

お願いします

興奮しそうですね〜ぜひ視姦させて下さい😊平日の昼間が都合いいです。

めちゃめちゃセクシーなショットですね^o^
こんな場面に遭遇してみたい…

Re

ありがとうございます。
たまに募集してるのでそのときはよろしくお願いしますね♡

Re:

mari_kazuさん
ありがとうございます。
他の方と比べてソフトかなと思っていましたが、セクシーと言っていただけてうれしいです。

はじめまして

先日、初めてブログを拝見しました。
きれいな奥さまで、こんなところに遭遇してみたいです。
ヒントを出して頂き、ドキドキしながら探してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

リアルさん
ありがとうございます。
突発的に出かけるので、見かけたら視姦してくださいね。

Re

たまさん
ブログにもアップしていきますので、
たくさん見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

